2014年06月02日

新しいフィールド。

昨日は。
新しいフィールドで初ゲーム開催でした〜
広くてなかなか面白かったです(*^^*)新しいフィールド。
今回は写真撮れなかったです(°_°)
何故かと言うと。。
連日忙しく、この日も寝ずにゲームしてたから。笑
いろいろ大変です。。
めんどくさいです。笑

けど、他の方のカッコ良い装備を見て癒されてます(*^^*)笑
太一さん↓新しいフィールド。オシャレでカッコ良い装備です(^ ^)最近はかなり暑いので自分も、軽装備考え無いと。。(°_°)
岸さん↓新しいフィールド。前回はフォースリーコンでしたがこの日はレンジャーでしょうか(^ ^)カッコ良いです(*^^*)w
RGのアーマー良いですね!(^ ^)

サンキチ↓新しいフィールド。あまりの暑さでこんな感じ。笑

自分は何も変わって無いです。笑
しばらくはこれです(^ ^)新しいフィールド。

とりあえず
眠い。。(°_°)
楽しいゲームでした!
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m





Posted by ダッチ隊長 at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。