2014年08月19日

SR25。

購入してから、忙しくてなかなかかまえてないSR25。
忙しいのは大変有難い事です。。が
気晴らしにミリ写メを参考に少し弄りました。SR25。
塗料の種類が足らず、途中です(°_°)
SR25。
欲しいパーツを揃えて仕上げます〜
中も早く弄りたいな〜








Posted by ダッチ隊長 at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ダッチ隊長さん

つばスターです。

いや〜、良いですな〜(^o^)/

自分は、余計な物を買い過ぎてまだ買えません。(-_-)

内部のTuneも楽しみにしています。m(__)m
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年08月19日 15:31
つばスターさん
お久しぶりですm(__)mコメありがとうございます(^^)パーツはレプですし(^^;;次世代しか弄った事無いのですが。。外装は塗装でゴマしかしです。笑☆中も頑張ってみます(*^_^*)

つばスターさんのも早く見たいです^_^☆☆
Posted by ダッチ隊長ダッチ隊長 at 2014年08月19日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。