スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月27日

MAYFLOWER


こんばんわ。m(__)m
今日はとなり町の高級旅館に
神楽を公演してまいりました。

実は島根県で盛んな伝統舞の神楽をやっております。。

っでそれが終わり帰宅すると
1、2カ月くらい前に頼んでおいた物が届いてました(*^^*)


MAYFLOWER VW chestRIG GEN IV


頼んでた事を完璧に忘れてました。。
安い物では無いので、こんな金欠の時に。。。(°_°)w

けど、カッコ良いので良いかな。。。
さっそく小物類をつけてみました。




かなり気にいってしまいました(*^^*)
これから暑くなるので助かります。。(^ ^)

ついでに、安かったのでこんな物を。。

ブラックもカッコ良いです‼‼
これで密かに集めてるレイダースパッチが3つになりました。

1番右のは顔が違いますね。。。
ハッキリ言って自分は詳しくないので分からない( ̄O ̄;)笑
調べてみようかな。。
そして、ゲームメイトからLHZのブルーのレイダースパッチがプレゼントでくれるみたいなので楽しみ(^ ^)

あぁ〜。。早くゲームしたい。。

  


Posted by ダッチ隊長 at 00:14Comments(0)

2014年03月24日

そういえば。。MP5SD


先日購入したMP5SD5
塗装をするか悩んでたんですが。。
結局仁多フィールドさんへ行く前に
汚し塗装してました。笑

塗料はいつも使ってるクライロンがまだ到着して無かったので。
インディーを使用しました(^ ^)


本体購入時に一緒にサイトをつけるレイルを購入したけど。。ホロサイトがつかない(°_°)
仕方なく違うのを購入したけど。仁多フィールドさんには間に合わず今日到着(^ ^)
ちなみに画像のはつかない方です( ̄O ̄;)

いろいろ買いすぎて当分はこづかい金欠です。(°_°)
欲しい物だらけです、、、、笑  


Posted by ダッチ隊長 at 18:31Comments(2)

2014年03月24日

仁多フィールド遠征


昨日は仁多フィールドさんへ行って来ました(^ ^)
凄く楽しめるフィールドです。
参加者は30人チョイでだったかな(^ ^)

現地ではまだ始めたばかりのミリブロを見て下さってる方もおられ嬉しい➕恥ずかしかったです(´・_・`)笑

午前中は
DEVGRUレッドチーム風装備で(^ ^)写真撮りわすれた(°_°)
午後はMARSOC風な感じで。
自分はあまりMARSOC風な装備を持って行ってなかったので(・・;)

皆さんと写真を撮りましたが。。
ミリブロにあげて良いか聞くの忘れてました( ̄O ̄;)

なので集合集合です(^ ^)


  


Posted by ダッチ隊長 at 12:40Comments(0)

2014年03月20日

ダミーPRC148


先日頼んだスパルタンPRC148ダミーケースが到着。

組み込む前に、塗装‼笑


マスキングをして。
塗装でリアルカスタム。

っで完成。笑

後は汚し塗装をして完了です。

後別に軍資金で頼んでたのが到着。

OAKLEY SI multicam
出血帯
VIP LIGHT
リアルカスタムシール



仁多の準備完了〜
やっぱり少しMP5SD5の外装を弄るかな〜(・・;)



  


Posted by ダッチ隊長 at 12:53Comments(0)

2014年03月19日

シールズ風装備に。

先日手放した物の軍資金で(^ ^)
前から軽くて、シンプルで、静かな電動ガンが欲しく。。
MP7A1も持ってるんですが、飛距離的に満足出来ず。。
いろいろ考えた末。

新品2万円未満で発見‼‼(*^^*)







東京マルイ MP5SD5(^ ^)
これは、シンプルで軽くて、飛距離も満足出来る(^ ^)
さっそく、弄りたいと思います。w

PMC風装備やDEVGRU風にも幅広く使えるので満足‼(^ ^)


ん〜
汚し塗装をするか迷うな。。
綺麗すぎると。。なんだかなぁ。。
1日悩むかな。。



  


Posted by ダッチ隊長 at 18:30Comments(0)

2014年03月16日

SALOMON 3D GTX


前に注文してた。SALOMONが今朝
届きました。(*^^*)
間に合って良かった〜

少し汚れてます。
新品で購入しましたが、今日使ってからの写真です。笑
ちなみにMIDモデルです。

ASOLOも好きですが、SALOMON最高に履き心地が良いです(^ ^)





色違いでもう一足欲しいです。

今日の皆さんのウエポン(^ ^)


  


Posted by ダッチ隊長 at 18:29Comments(0)

2014年03月16日

画像いっぱい。笑

今日はチームメンバーとまったり
タクトレしました。

皆さん、歳のせいか思うように
体が動かず。
我がチーム最年長さんは、つまずきまくってました。笑(*^^*)


そしていつもお世話になってる方。今日はモッシーぢゃなかったですな。笑


そしてそして。
たまたま。リーパーズがゲーム開催してるかと思って来られた太公望さん。偶然。


そして人数が5人なたので
ミニゲームやりました。ゲームやるつもりは無かったですが、たまたま来られた方が遠方からだたので(^ ^)

ゲーム中写真
サンキチ↓


我↓


〜の最強構え。笑

サンキチをロックしてます↓


集合写真


おっと。間違いた。笑



まったりとして、たまにはこう言うのも良いね(^ ^)w
次回は仁多フィールドさん
行けたら行こうかな。


  


Posted by ダッチ隊長 at 18:17Comments(3)

2014年03月15日

ダミーPRC148。

先日購入した物をダミーPRC148につけて見ました。

来週には新しいダミーPRC148が来るんですが、、待てず加工して装着。
丁度良いサイズのワッシャーが無かったためアルミ板を買ってきてワッシャー自作&加工


来週新しいダミーケースが来たら
また付け替えします。笑





  


Posted by ダッチ隊長 at 16:33Comments(0)

2014年03月14日

THALES

もう一つ到着したのがこちら。
THALES アーバンスピーカーマイクロフォンです。実です。笑


こちらもチャント通話できました(^ ^)
MARSOC装備で良くみかけるので。
自分のMARSOC風な装備で使用しようと思います(^ ^)w

  


Posted by ダッチ隊長 at 16:08Comments(4)

2014年03月14日

PRC148


今日は先日頼んだ物が到着。。
今後は金銭的にあまり使えないので。。(°_°)


頼んだ物はこちら↓
NEXUSリアルタイプPTT

配線が変えてあり。レプコムタックが使えるようになってます(^ ^)
これと一緒にもう一つ必要なのが↓

KFレプリカアダプター
これも配線が変えてあり、ICOMが使用できます(^ ^)これでいちいち開けずに済むぞ。

PTTの方は外観は実に近く無いので、実に近い物に変更しました。

ついでに汚し塗装(^ ^)w

せっかくなので新たにスパルタンPRC148ダミーケースを頼んだので。
チャント通話出来るかチェック。
チャント通話できました。



後は新しいPRC148ダミーケースが来て組み込むだけだな。。。
  


Posted by ダッチ隊長 at 15:48Comments(0)