2014年05月26日

仁多フィールドさんへ

昨日は仁多フィールドさんへ
行ってまいりました(^ ^)
楽しかったので、また行きますよ。笑
仁多フィールドさんへいっぱい撮りましたが、、お仕事が忙しいので、後日UPしま〜す(*^^*)
岸さん553買われてて、欲しくなりました(°_°)笑仁多フィールドさんへ





Posted by ダッチ隊長 at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
うおー!だいぶ集まりましたね!
いきたかった〜!来週楽しみにしています!
Posted by だらたか at 2014年05月26日 15:50
だらタカさん
結構な人数でビックリ&楽しかったですよ〜
来週お待ちしております(*^^*)
Posted by ダッチ隊長ダッチ隊長 at 2014年05月26日 21:31
むう!いけばよかった・・・    (ノ´・ω・)ノ
Posted by jive at 2014年05月27日 10:08
日曜日はお誘いいただきありがとうございます、写真上手いこと撮れてるみたいでほっとしました(笑)
Posted by きみちゃん at 2014年05月28日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。