2014年05月14日

また416???

久しぶりの記事です。。
久しぶりに今週ゲームに行きます(^ ^)

さぁまたまた416???
友人から譲って貰いました(^ ^)

5丁目。。笑
手放したら、恋しくなる416。笑
DEVGRUカスタムも直ぐ手放しました。手放すと恋しくなり、シールズ装着をしたくなるので東京マルイ416Dを譲って貰いました、こいつは可愛がってやろうと思います。笑
さっそく家にある余ってるパーツを装着。また416???ある物をとりあえず、金欠なのに今日いろいろと注文してしまいました。
そして。。金欠なのに。。
あまりゲームに来れない友人から
買ってから全然使って無い東京マルイのレシーライフルを譲って貰いました。笑また416???これもある物をつけて、今後仕上げます(^ ^)w

また次世代が増えてしまった。。。
また416???





Posted by ダッチ隊長 at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。