2014年08月24日

雨、雨、雨

ゲーム行って来ました。
いつもご参加頂いてる皆さん
ありがとうございますm(__)m
雨、雨、雨

今日はいろいろ新調した物を試せると
わくわく。してましたが。。。
まさかの雨(°_°)負けじと、決行しました。
遠くからのご参加者さんありがとうございましたm(__)m

雨、雨、雨
新人のMARSOC風装備始めた方も(^^)
いや。マリーンレイダース?でしたか(・_・;
徐々に増えて行ってます(^^)w

雨、雨、雨いろいろ調整した
STARK GLOCK。
絶好調!!GLOCK使いのチームメイトさんも、良いね!!頂きました(^^)

雨、雨、雨塗装、内部少しだけ弄った。
SR25。性能はまだまだ調整必要な感じかな〜(・_・;けど、使い安かったです(^_-)外装もっと弄りたいですが。。お金が。(°_°)w

雨、雨、雨まいど来て頂いてるMARSOC風仲間のライデン君!まいどありがとうございますm(__)m
休憩で止み、ゲーム開始すると雨降りだします(°_°)雨、雨、雨

雨でしたが、雑談しながら
楽しい1日になったと思います(^_-)w
雨、雨、雨
↑カッコ良いです^_^












Posted by ダッチ隊長 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。