スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月10日

ブリーチャー。

最近夜、涼しくなりました。
昼は暑いですが。。夜戦したい。(^.^)

最近。サバゲ始めた頃からお世話になってるチーム大社のtadaさんがマルイM870を購入され前々回くらいのゲームに持ってこれてたので撃たせて貰ったんですが(^.^)w
凄く良い。。笑 面白い。
欲しくなり。。。

いろいろ調べてたら。M870ブリーチャー欲しくなり。。
気がついたら家に届いてました。笑


ポンプアクション?も軽くて
撃ってて楽しいです。

早くゲームで使いたいですわ〜





  


Posted by ダッチ隊長 at 02:25Comments(0)

2014年09月01日

バトルフィールド。


昨日は松江のチームさんの新しいフィールドにお邪魔させて頂きました^_^

ゲーム写真がありません(*_*)笑
それだけ楽しい1日でした(^^)w

今日はSTARK G19の
マガジンにAMGバルブを組み込みと。
SR25のチャンバーを変えました。

チャンバーを変えたら
あっち行ったりの最悪な弾道は直りましたが。。たまに2発出たりします(*_*)w
何故だろう。。違うチャンバーにしてもなるのでマガジンなのか。。
詳しく無いので分からん(*_*)泣
➕初速もバラツキが激しい(°_°)

まだまだ先が長いのか。。
A&K SR25に入れたが良いパーツってなんだろう(・_・;  


Posted by ダッチ隊長 at 17:09Comments(0)

2014年08月24日

雨、雨、雨

ゲーム行って来ました。
いつもご参加頂いてる皆さん
ありがとうございますm(__)m


今日はいろいろ新調した物を試せると
わくわく。してましたが。。。
まさかの雨(°_°)負けじと、決行しました。
遠くからのご参加者さんありがとうございましたm(__)m


新人のMARSOC風装備始めた方も(^^)
いや。マリーンレイダース?でしたか(・_・;
徐々に増えて行ってます(^^)w

いろいろ調整した
STARK GLOCK。
絶好調!!GLOCK使いのチームメイトさんも、良いね!!頂きました(^^)

塗装、内部少しだけ弄った。
SR25。性能はまだまだ調整必要な感じかな〜(・_・;けど、使い安かったです(^_-)外装もっと弄りたいですが。。お金が。(°_°)w

まいど来て頂いてるMARSOC風仲間のライデン君!まいどありがとうございますm(__)m
休憩で止み、ゲーム開始すると雨降りだします(°_°)

雨でしたが、雑談しながら
楽しい1日になったと思います(^_-)w

↑カッコ良いです^_^







  


Posted by ダッチ隊長 at 22:38Comments(0)

2014年08月23日

STARK GLOCK19


今日は明日のゲームの為に。
午前中仕事をし、午後からSTARK ARMSの
G19を弄りました^_^
キレも良くなり^_^
しっかり打ちきります
ホップパッキンも交換し。
初速も安定、良い感じに飛んでくれす。

明日使うのが楽しみです♫
マガジンも追加〜

明日の準備しよ〜かな♫




  


Posted by ダッチ隊長 at 15:59Comments(0)

2014年08月20日

URX3??SR25?M110?

SR25を塗装してますが。。
塗料が足らず(°_°)近くのショップに塗料を買いに行きました。


。。。。
黒が強いなぁ〜(°_°)
使いながら、味が出るの待つか。。
何とかするか。。
ん〜(^_-)笑
柄が目立ち過ぎかな(^^;;

分からんくなって来た。。


  


Posted by ダッチ隊長 at 11:34Comments(2)

2014年08月19日

SR25。

購入してから、忙しくてなかなかかまえてないSR25。
忙しいのは大変有難い事です。。が
気晴らしにミリ写メを参考に少し弄りました。
塗料の種類が足らず、途中です(°_°)

欲しいパーツを揃えて仕上げます〜
中も早く弄りたいな〜



  


Posted by ダッチ隊長 at 15:05Comments(2)

2014年08月11日

Safariland

前回の投稿に書きました。
Safariland 6354DOがやってまいりました^_^
来たーー(°_°)w
カッコ良い。。。

初の実物ホルスターで興奮してます。笑
ガバ用と悩みましたが。。。
こっちにして良かった
余裕出来たらガバ用買いますが。。笑

オープンホロ⁇とSUREFIREx300とかを付けて入れるみたいです^_^が。。
まだ持ってません
付けなくてもしっかり入ります(*^_^*)w
カッコ良い〜笑

早くゲームで使いたい。(°_°)

  


Posted by ダッチ隊長 at 19:35Comments(0)

2014年08月09日

Safari landホルスター

またまた久しぶりの投稿です。ね。。
久しぶりに買い物をしました。。自分にとっては高い買い物。笑

まず。。
SR25K電動ガン。^_^

そして
Safari land 6354DO GLOCK用ホルスター
まだ来ては無いので来たらまた書きたいと思います(*^_^*)w

SR25Kは来てますが。
外装をいろいろイジイジしたりしてからUPしようと思います^_^笑

では、また。笑  


Posted by ダッチ隊長 at 00:49Comments(0)

2014年07月22日

久しぶりのブログ〜

久しぶりにブログ書きます。。
忙しく、忙しい合間に体調子悪く
病院検査行くと。
悪い結果が。。(°_°)

そんなこんな。
気晴らしに、急遽ゲーム参加。笑
装備はいつもので〜
何も購入してません。。笑
ライデン君にも久しぶりに会いました〜^_^w
新しいアーマーめちゃ良かった〜

無線使いながら攻めていきます。笑(写真はサンキチ)
この日暑過ぎます。(°_°)

久しぶりにKAMさんにもお会い出来て良かった〜ガスブロMP5良かった^_^

そして新しくチームに入られて、このフィールド協力者さんコト。。
ミスターさん‼︎⁇^_^


久しぶりのゲーム楽しかったな〜

  


Posted by ダッチ隊長 at 09:11Comments(0)

2014年06月16日

ゲーム。

昨日はチームSCATゲームにお邪魔して来ました。

超暑かったです(°_°)
久しぶりに頭痛くなりかけました。笑
メディックポーチに冷えピタシート入れてるライデン君のおかげで、頭がすうすうして気持ち良かった〜
ライデン君ありがとうございました(*^^*)

ゲーム写真です〜
N24さんMARSOC風にハマって来てますね(^ ^)
ライデン君 あのMK18良かったですわ〜笑









次はゲームいつかな〜
  


Posted by ダッチ隊長 at 20:57Comments(3)